2012年12月20日木曜日

Disneyland

 
 
 
火曜日に行ってきました。
 
 
ディズニーランド。
 
 
ARATAくんが産まれてから初です。
 
 
 
 
今回、DELICAで行くのも初なので、
 
 
ナビを設定してみました。
 
 
 
 
すると、川口JCTのところで、
 
 
首都高に行くはずが、外環三郷方面に
 
 
行かせようとしています。
 
 
ん!?って思っていたら、首都高方面大渋滞・・・
 
 
ナビを信じよう!!と外環走りました。
 
 
 
その後、こんなところ走ったりして、
 
 

 
高速降ろされたし・・・
 
 
きっと首都高工事中だったのでしょう。
 
 
と、未だにナビを信じてます。
 
 
 
そんなこんなで無事着きました。
 
 

 
初めてシンデレラ城に入りました。
 
 

 
パレードに夢中!!
 
 

 
78先輩、ディズニーでヤシ撮ってる人あまりいませんね・・・(笑)
 
 
 
そして今はこれ!!
 
 



 
クリスマス前でしたが、平日なのであまり混んでなかったです。
 
 

 
AlicesさんとHanaさん
 
 
 
 
ARATAくんもいたので乗り物もあまり乗らず、
 
 
ミッキーさんに会って、夜のパレード見て帰ってきました。
 
 
 
ついでに、
 
 

 
(笑)
 
 
 

 
ディズニーランドの駐車場って
 
 
何気に素敵な車がたくさんあって楽しくないですか??
 
  
 人様の車は撮りませんでした。
 




 



0 件のコメント:

コメントを投稿