2012年11月9日金曜日

HYUUGAYA

 
 
 
今週火曜日(定休日)、
 
 
 
義姉夫婦に連れて行ってもらったお店。
 
 
 
日向屋 伊勢崎店。
 
 
 

 
 
鳥料理メインのお店です。
 
 

 
 
入口に元宮崎県知事。
 
 
右腕取れてますが、いつまでいるのでしょうか??(笑)
 
 

 
店内は良い雰囲気の居酒屋風。
 
 

 
チラシが張ってありましたが、
 
 
月曜、木曜、生ビールなんと110円!!
 
 
さすがに伊勢崎まで飲みには行けませんが・・・
 
 

 
このチーズハンバーグみたいなやつ、
 
 
オススメ、肉巻きおにぎり。
 
 
おいしかったです!!
 
 
僕は親子丼頼んだのですが、
 
 
フライングしてしまい、画像なし・・・
 
 

 
 
妻が頼んだ、カレーうどんと肉巻きおにぎりのセット。
 
 
全部おいしい!!
 
 
あと、一番ビックリしたのが、
 
 

 
 
ランチ、限定50名、ケーキのサービス。
 
 
この中から好きなの選べます!!
 
 
これにはさすがの娘も大人しくなりました。
 
 
 
ちょっと遠いけど機会があれば、
 
 
今度は夜行ってみたい!!
 
 
月曜日、110円!!
 
 
 
 
 
 
鳥焼き  日向屋  伊勢崎店
 
群馬県伊勢崎市宮子町3425-9
 
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿