2014年2月25日火曜日

to-eRu







僕の先輩の美容室が、




OPENしたので、行ってきました!!











to-eRu
































































OPENするにあたって、




僕、特に何も協力できなかったのですが、




看板に名前まで載せて頂いて、











お土産までいただいてしまいました!!





カズさん、ありがとうがざいました!!






そして、おめでとうございます!!






お互いがんばりましょう!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿