2014年2月9日日曜日

Snow Attack







雪、結構降りましたね!!






昨日、今日と、




お足元の悪い中、来店されたお客様。




ありがとうございます!!







今朝も、




『家の駐車場でハマっちゃいました!!』





と、連絡がありましたが、





脱出して来て頂きました。





本当にありがたいです!!









僕はといえば、





ちょうど土、日でしたので、





デリカ出勤でした。











ようやく、スタッドレスの力を発揮できました。





昨日も、今朝も、





雪道、超楽しいです!!




(こういう奴が事故るんですよね・・・)





気を付けます(笑)









スノーアタック行ってみたいです!!











皆様、安全運転でお願いします!!









0 件のコメント:

コメントを投稿