2013年10月25日金曜日

GUNMA

 
 
 
 
 
お久しぶりです!!
 
 
 
 
最近、ネタがなくて困っています・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のネタは『群馬』です。
 
 
 
 
 

 
 
 
たぶん、群馬の方しか読みたいと思わないでしょう・・・
 
 
 
 
僕でも分からないことが、多々書いてありました。
 
 
 
 
 
 
2012年、都道府県の魅力度ランキング、
 
 
 
 
全国最下位だそうです!!
 
 
 
 
 
 
ネット上では、
 
 
 
 
『未開の地グンマー』と呼ばれ、盛り上がっているそうです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これは笑いました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿