2013年6月5日水曜日

Garden

 
 
 
 
ワールドカップ決まりましたね!!
 
 
 
ヒヤヒヤしましたが・・・
 
 
 
やっぱり本田さんですね!!
 
 
 
 
 
 
さて、ここのところ、
 
 
 
ずーっと暑くて、庭の木や、草が伸びまくってます・・・
 
 
 
ということで、
 
 
 
庭イジリをしてみました。
 
 
 
今回の道具はコレ!!
 
 
 

 
 
そして、ちょっと恥ずかしいですが、
 
 
 
Before な画像。
 
 
 

 
 
モジャモジャです・・・
 
 
 
1時間半後。
 
 
 
 

 
 
若干スッキリしましたね!!
 
 
 
 
 
 
途中、トラブルもありました。
 
 
 

 
 
 
延長コードを切ってみました・・・
 
 
 
危ないですよね・・・
 
 
 
 

 
 
そして直してみました!!
 
 
 
 
 
 
たまには、家のこともしないと!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿