2012年9月8日土曜日

one off

 
 
 
 
みなさん、美容室のワゴンってよく見たことありますか?
 
 
 
 
僕がお店始める時に悩んだのがコレ!!
 
 
 
 
カッコイイのがない、店に合うものがない、そして値段が高い・・・
 
 
 
 
ということで、作ってしまいました。
 
 
 
正確には作ってもらいました。
 
 
 

 
 
元大工がいまして、
 
 
 
材料費+ラーメン一杯で作ってくれました。
 
 
 

 
 
僕は何をしたかと言いますと、
 
 
色塗って、キャスター付けて、取っ手を付けただけ・・・
 
 
 
持つべきものは ”元大工”
 
 
 

 
 
元大工の PRADO
 
 
 
いつもありがとう!!
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿